2012年7月14日土曜日

*速報*じゃがいも収穫体験レポート


今日から三日間里の駅裏の畑で

じゃがいも収穫体験を行っております。

数種類のじゃがいも達を

自分の手で掘りだして

収穫の喜びを味わい

おうちでは穫れたてを食べる!

最高ですよね。

1株150円で収穫して頂けます。






「穫れたー!!!」


と元気な声があちこちから♪

曇り空でしたが湿度が高く

しばらく畑にいると

じわ〜っと汗がにじみでてきます。

暑い中、

たくさん収穫していただけました。




 明日も明後日(祭日のため営業)も

じゃがいも達は畑で待ってますので

お気軽に体験してみて下さいね☆

時間は朝10時から12時までです。

事務所にて受付しております。



色とりどりのじゃがいも達も嬉しそう♪


フライドポテトにしても美味しいよ^ー^