2008年10月5日日曜日

お惣菜ができました。

新しく、お惣菜のコーナーができました。

場所はわけあって花むらさきです。



お惣菜と言えば、デパ地下を思い浮かべる方も多いでしょうね。



さて、こちらをご覧下さい







見るからに、そういう派手さはありません(笑)





でもきっと、デパ地下にはないお惣菜の味が

ここにはあります。



それは、花むらさきのお母さんたちが、

自分のうちの子に食べさせるような感覚でつくっているから。

つまり、家庭の味。愛情たっぷり。



調味料は醤油、塩、砂糖、みりん、酒がほとんど。

あとは素材の味。



シンプルですが、これがおいしい。





濃い調味料になれてしまった舌に

やさしく味わえる。

そんなお惣菜があります。