2012年6月1日金曜日

何の行列でしょうか?!








行列のできるお店、里の駅大原

皆様に可愛がられ今年で5年目に入りました

4周年を記念して『振るまい餅』を開催!!

たくさんのお客様に

美味しい搗きたてのお餅を召し上がって頂きました

いつもありがとうございます。感謝感謝です☆

土日にも、大人気のお餅つきやってます


砂糖醤油、きなこ、大根おろし


どれがお好みですか?

どれも美味しいです(笑)

私は大根おろしがマイブームです


お餅おいしいな、おいしいな♩


















追伸:事務新人の清水が担当させていただきました
((>_<)ペコリ↓)