2012年6月17日日曜日

食事会 夏!

昨日は大雨だった大原、久々によく降りました!
しかしもうちょっと加減して降ってほしいものです。
梅雨ってしとしと降るものではなかったでしょうか〜

最近の梅雨は降るとなると豪雨や災害のニュースばかりの
ような気がします。
これも異常気象なのでしょうか???

さて今朝はジメジメとしていましたが、だんだんと
天気も回復して暑くなってきました!
梅雨の晴れ間の日曜日となり
朝からたくさんのお客様が来られています。

夏野菜も沢山出ていましたが、午前中でだいぶ少なくなった
ようです。土日祝日は早めにお買い物にいらして下さいね。
まだ少なめですが、先週から赤しそも出ております。



さてこの夏も「里の駅 夏の食事会」を開催いたします!
















8月14日(火)ランチorディナー、それぞれ32名様限定で
大原の夏の恵み、旬野菜をふんだんに使った
フレンチコースが召し上がれます!

料金はお一人様5000円
ワイン代1000円(ご希望の方)
となっております。

ふだんはお母ちゃん達の料理がふるまわれる
「レストラン花むらさき」が
一日限り、里のフレンチレストランに変身します!!
シェフは大原在住のフレンチシェフ坂本三郎氏です。

お申込みは事務所、またはメール/TEL/FAXにて
受け付けております!
詳しくはホームページの夏の食事会の欄をご覧下さい。