2012年6月22日金曜日

台風一過

台風4号(グチョルさん)と結局こなかった台風5号(タリムさん)。
大原に直接の被害はなかったようですが
やはり全国あちこちに爪痕を残していったようですね。
梅雨に入るなりいきなり台風被害・・・
ほどほどの雨でお願いしたいものです。

さてやっと台風一過
雨上がりのあじさいがとてもきれいです!





そして里の駅にもベビー誕生!!
巣の真ん中にツバメの赤ちゃん見えますか〜?
















お父さんツバメとお母さんツバメが交代で
餌を運んでは食べさせているようです♩

里の駅大原に遊びに来たら、トイレ入り口上の
ツバメの巣を見てみてくださいね、かわいいヒナが
くちばしをパクパクしてますよ!