2014年9月27日土曜日

よいお天気です

朝からすっきり青空、どこかに遊びにいきたいなあと
思わせるようなとってもいいお天気です!!
気温がどんどんあがってきて暑くて汗ばむくらいですが
窓から入ってくる風はやはり秋の風、ここちよいです!

さてお店の中に入ると秋の花がお出迎え〜

すすきやコスモス、色とりどり

秋の実りがこんなかわいらしいカゴに入ってます!

たでの花

お野菜のコーナーでは間引き菜などの「あおもの」が
増えてきましたよ♪まだちょっとお野菜の端境期です。
お買い物はお早めに

やわらかい大根の間引き菜

人参の若い葉っぱは和え物にも、炒めてもおいしいです

水菜

新生姜、甘酢漬けやしょうがシロップ、しょうが糖
体がぽかぽかになります