2014年4月26日土曜日

大型連休の始まりでーす

今日から大型連休という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
合間合間にお休みを取れた方はかなり長いお休みに
なりますね!
今日は幸先よく、朝からさわやかに晴れた大原の里です。

店内もみずみずしい穫りたてのお野菜が並びましたよ♩
バーベQやごちそうを食べる機会が多くなる連休ですが
お野菜を楽しむ日があってもいいですね〜!!

大きなたけのこ!タケノコご飯、煮物、和え物などなど

この時期だけの花ざんしょう!

新玉葱、葉っぱもおいしい!!

かわいらしい彩りのラディッシュ

ネギ坊主!天ぷらにしたらおいしい♩

真っ赤に熟したいちごはあまい!

ワラビをはじめ、たらの芽やコシアブラ、こごみ
セリ、みつばなどなど山菜も沢山出てます!

こちらは山ふき、煮物に良さそうですね

セロリもスティックでもスープでも香りがとてもよいですね