2012年8月14日火曜日

今年もしました!『夏の食事会』

8月14日
大原産夏野菜をたっぷり味わえる
1日限定フレンチ『夏の食事会』を開催いたしました。
シェフは大原在住のフレンチシェフ坂本三郎氏。
花むらさきのレストランは
1日ランチとディナーともに、たくさんのお客様で賑わいました!

オレンジと赤紫蘇のコントラストがたのしめる食前酒からはじまり
爽やかなバジルの香りが漂ったり
柑橘の風味いっぱいのサラダは観ているだけでもうっとり♪

花オクラの浮かんだそうめんは大原の薬味でしっとり美味しく
大原の黄色トマトを時間をかけて煮込んだお魚料理は
イメージどおり地中海に野菜たちとともに旅した気分になれました。

メインの豚ロース肉のローストは
漿果とマスタードの風味でとっても美味しく
お客様を笑顔に満たしていきました。

デザートも大好評でした☆

また冬もする予定ですので
大原の心温まる冬野菜を味わいにいらしてくださいね!