2012年5月8日火曜日

石楠花の花

ゴールデンウィークが終わり、昨日からまたいつもの
日常が始まりましたね。
里の駅は昨日定休日でしたので、
今日から連休明けの営業開始です。

今朝は朝からカンカン照りではないものの
薄日が射し、気温は高めです。

里の駅の駐車場脇には先日まで蕾だった
石楠花の花が一斉に咲き出しました♩























蕾は濃いピンク色ですが開いた花は淡いピンク色、
とっても華やかな色です!

今朝「レストラン花むらさき」内のもテーブルに
石楠花が飾られていました。
とても華やかな店内になっていましたよ。

窓の外は大原の新緑の景色、目の前には華やかな石楠花で
見ても食べても楽しいお食事タイムになりそうですね!