2009年11月12日木曜日

from Hawaii!!

今日はなんと、ハワイからのお客様をONE DAYファーミングにお迎えしました!!



ハワイ、いいですねー!

私もハワイに行きたいよ!





というわけで、澄んだ青空の下いろんな野菜の収穫を楽しんで頂きました。

私のへたくそな英語で通じるか不安ですが、

言葉よりも大切なのは笑顔ですね!

笑顔で乗り切ります!



畑の説明や野菜の種類をお伝えした後、さっそく収穫です。







やったー!

人参収穫!!





what's this?!



turnips!

white and red one!



生で食べられるとお伝えするととってもうれしそう!



他にも私のおすすめわさび菜や、レタス、大根、水菜などをお持ち帰りです。







「なんか、お店できそうやあー」なんておっしゃりながら収穫されていました。



外国人のOne Dayファーミングはじめてのお客様ということで、記念撮影も!





Thank you very much!



里の駅大原

One Day Farming!