2009年7月3日金曜日

大原学院、受け入れ最終日!

もうすっかり里の駅の一員として働いて頂いています、

大原学院6年生の生徒さん2名。



今日も、私の出勤より早くきて、花むらさきでお弁当詰めをしてくれています。

ばっちり戦力として働いて頂いており、

最初に心配していたことが嘘みたいです。



��年生でもちゃんと仕事をして頂けることがわかりました。



さて、最終日の今日はNさんのご紹介。



初日はレジ、昨日は花むらさき、今日は餅というシフトで働いて頂きました。



飲み込みも早く、安定して接客をまかせられました。





荷物を詰めます。



ありがとうございました!

ペコッ。





きょうは、お餅〜。

あんこを丸めます。





小さなスタッフさんたち。

��日間、どうもありがとうございました!!