2009年10月11日日曜日

大原ふれあい朝市

毎週日曜日の早朝からはじまる、大原ふれあい朝市。

普段私は夫婦でやってる農園の野菜を売っています。



今日は久しぶりに出店をお休みして、写真撮影がてら遊びにいってきました。

��結局参加です。お客さん目線だとまた楽しいですね。)



今は、冬野菜と夏野菜のあいだで、

野菜はちょっと品薄かなと思いきや、たくさんありました。



早朝の朝市は、寒いけど活気があって楽しいですね。

��2月には里の駅に移転しますが、この楽しい雰囲気は持っていきますので

ぜひとも遊びにきてくださいね。





朝7時過ぎでこの賑わい。

でも6時過ぎの方がにぎわっているかもしれません!





若手組ですね。

百井と大見という大原でもかなりの山奥で野菜づくりをしている2組です。





夫婦で新規就農した若手の農業者の奥様!





野菜、加工品ともに充実していますよ!





枝豆の山・・・!!



写真で見るだけでも楽しいでしょうか。

ぜひとも実際に訪れてみてください。

きっと、毎週通いたくなる朝市です。





大原ふれあい朝市HPはこちらから。