2008年5月28日水曜日

本日、プレオープンでした+

里の駅スタッフの渡辺です。



このSNSでも何人かの方が書いて下さっておりますが、

本日、里の駅 大原のプレオープンでした。

��スタッフが一番遅れてアップするとは・・・情けないですね。がんばりまーす)



ほとんど宣伝できていないままに迎えたプレオープン当日だったのですが、

たくさんの方々におこしいただきました。



訪れて下さった方、

興味を持って下さった方、

本当にありがとうございました。



旬のお野菜が約30種類

手作りの加工品が約20種類

あつまり、にぎやかな売り場となりました。



特に人気だったのはさば寿司やまき寿司、プリンなど。

野菜ではトマトやキュウリ、タマネギがよく出ていました。





地域の方々や、観光のお客さま、お年寄りや赤ちゃん連れのお母さんなど

いろいろな方々が利用して下さいました。





それと、ようやく里の駅大原のホームページが立ち上がりました。

といってもまだ工事中のところも多いのですが、

お時間のあるときにのぞいてみて下さい☆

http://satonoeki-ohara.com/





渡辺