2008年5月24日土曜日

竣工式

こんにちは。

里の駅大原の渡辺です。



今日は朝からぽつぽつと、

野菜にとっては恵みの雨に見舞われた大原です。



里の駅では31日のオープンを祝した

竣工式が執り行われました。



京都府知事さんやたくさんの来賓の方、

株主の皆さまや出荷者の皆さまにご列席いただいて

とても和やかに、そしてたくさんの期待を込めた式典となりました。





わたしは、テープカットのときに知事さん達に手袋とはさみを渡す役目を

仰せ使い、なんと大原女の衣装を着せていただいて役を務めました。



そのあと、つきたてのおもちとおむすびが振る舞われました。



式典にとってはあいにくの雨でしたがなんとか無事に終了しました。





��8日のプレオープン、

��1日のグランドオープンに向けて来週は最後の大詰めです。