2010年12月21日火曜日

新年ふるまいイベントのお知らせ

いよいよクリスマスも近づき、
年末カラーが強くなってきましたね!

今年は、ホワイトクリスマス期待できるそうですよ。

さてさて、里の駅大原からは、早くも来年の新春初売イベントのお知らせです。

新年は、1月5日(水)から営業スタートですが、
5日(水)は、初売感謝ということで、先着200名様に
里の駅特製のお餅が入ったおぜんざいをふるまい致します。



もちの館で搗き上げたばかりのつきたて餅を入れ、
おしるは花むらさき特製の手づくりです。

ぜひ是非、新春初売にお越し下さい!


■里の駅大原新春ふるまいぜんざい
■2011年1月5日(水)
■10時半からスタート 先着200名様


*ふるまいぜんざいはなくなり次第終了となります。