2013年11月28日木曜日

品評会がおこなわれました


先週の土曜日、品評会が行われました。
そんな中みなさんご自慢のお野菜や加工品などを出品されてます!!

紅白のカブも大小、お肌もつるつる
新鮮なのはもちろん形や大きさも審査の対象になるそうです。
大きな水菜、ブロッコリーサニーレタス、人参
こちらはおおきな大根、種類もいろいろ!
しょうがや柚子、人参などなど
ただいま審査中
お客さんもずらーっと並んだ立派なお野菜に
何事かとのぞかれています♩
審査もいっしょうけんめいです
そして各種受賞のお野菜(一部)です!!
見事受賞されたかたには賞状や記念品がおくられました。
これからもおいしいお野菜を作ってくださ〜い!!
審査されている方から聞いたのですが、
里の駅が出来てから、品評会も行われるようになり
出品されるものは毎年毎年レベルアップしている
そうです!!
これからもおいしいお野菜を作っていただき、
大原の畑が元気であってほしいです。