2013年9月12日木曜日

出張してきました!


先日土日に里の駅大原は、
平安神宮そばで開催された
岡崎レッドカーペット&グルメフェスタに出張してきました!
レッドカーペットの上ではヨサコイやダンス、演奏、ゆるキャラの
パレードなどのパフォーマンスが、
そして公園内では世界のいろいろな国の美味しいもの屋台と
地ビールや地酒の売り場が並びました!!

とくに日曜日は朝からかなり雨の降りしきる中の開催と
なりましたが、沢山の方が訪れて賑わっていましたよ♪
昼からは熱気と、雨上がりの蒸し暑さで汗をふきながら
頑張ってお餅やお弁当を販売させていただきました。
まいどありがとうございます!!


こちらが里の駅のブース
お弁当やお餅持っていきました♪