2013年8月8日木曜日

お野菜たっぷり

  今朝も新鮮な穫れたてお野菜が揃っています!!

野菜の入ったかごがずらり!!開店前です。

















本日の売り場をご紹介します〜


カラフルな夏のお花
まくわ瓜、きれいな縞模様♪
万願寺とうがらし、焼いても、炊いてもおいしい!
まんまる、つやつやの賀茂なす
たっぷり入ったピーマン、苦手でも食べてね(笑)
真っ赤に熟れたトマト
なが〜いササゲ
とうもろこし♪
ねばねばオクラ、赤いオクラもあるんですよ♪
いろいろかぼちゃ、ごろごろ

ゴーヤー、苦くても栄養たっぷりでおいしい♪
花びらをたべるオクラです!
きれいなレモン色の花びら♪

















こんな感じで夏野菜たっぷりの売り場です!!
まだまだいろんなお野菜がおいてありますので
ゆっくりお買い物して下さいね♪