2012年11月23日金曜日

大原農産物品評会が開催されました!


里の駅駐車場にて

大原で大事に育てられたお野菜達が

ずらりと並びました。

今年も開催された

『大原農産物品評会』の模様です。

大原で立派に育った新鮮野菜ばかりで

どれも素晴らしいできばえだったようです。




あいにくの雨模様のスタートでしたが

今朝の旬菜市場はいつにもまして

元気そうな冬野菜であふれていました。





予想していたよりもずいぶん早く雨は上がり

雨上がりのしっとりと落ち着いた紅葉を楽しみに

たくさんの観光の方がみえられています。


最近ぐぐっと冷え込んで

花むらさきレストランの

体の芯からあったまる〜『大根うどん』や

里の駅のお餅(よもぎに紫蘇に栃に...もちろん白も!)

めっちゃおいしいな〜って改めて感じています。

是非ご賞味くださいね☆