2012年4月24日火曜日

次々と素敵な車が通過しました!!

今日は朝からよいお天気です!
本日はクラシックカーが里の駅に立ち寄る日です♩

22日にスタートして近畿地方各地を走ってきたようですが、
残念なことに日曜の嵐のような天候で、
期待していた有名人の方々の車はリタイアされたようで
皆がっかり・・・・・

でも!!次々とやってくる珍しい車に、
みな大騒ぎです!!
大原学院の小学生達も来て旗を振り、声援を送ってくれました♩



















ここでドライバーの皆さんのスタンプシートに
里の駅を通過した印のシールをはります。
そして里の駅特製のよもぎ餅もお持帰り頂きました!

















車にまったく詳しくない私ですが、やっぱりカッコいいですねえ!
音もすごいです。



































普段見ることがないような景色です♩
菜の花とクラシックカー















約一時間の間でしたがにぎやかな里の駅でした!
このあと朽木方面に向かい、今日中にゴール地点の
大阪城まで走るそうです!!
無事完走されますように♩