2012年4月22日日曜日

台風のような強風です

せっかく咲いた桜の花がみるみる散って行きます。
昨日から強くなり始めた風、今朝は台風並みです!
朝窓の外を眺めると雪の様に桜の花びらがどこからか飛んできます。
もうちょっと長いこと楽しみたかったのに残念ですね・・・。

こんな悪天候にも関わらず、今朝は日曜朝市もあったので
朝から沢山お客様がいらしています。

先日ツバメのことをお話しましたが残念なことに卵が落下していました。
ちいさなちいさな卵です。
















またあきらめずに頑張ってヒナをかえしてほしいですね。


さて24日の火曜日に里の駅にクラシックカーが50台ほど
やってくるそうです!!
有名人の方も乗って来られるそうなので楽しみです♩
近畿各地をスタンプラリー形式でまわって来られるそうで
里の駅には9時から10時ぐらいに立ち寄って行かれるそうです。
また様子をブログでもご紹介しますね。