2010年4月27日火曜日

里の駅大原の貸し農園、「楽農園」交流会

今日はすごい荒天ですねー。

寒くて寒くて、風も強いし大変なお天気です。



そんな天気にもめげずに、里の駅大原の貸し農園利用者の皆さんが交流会を企画してくださいました。

現在約30区画の貸し農園。

日頃仲良くなった皆さんで、なかよくバーベキュー大会です。



私や社長も呼んで頂きまして、ご一緒させて頂きました。



皆さんアウトドア派なのか、手際の良さに脱帽です。

雨風の中でも楽しく、おいしく会を進行して頂きました。



日頃の利用の中で気がついたことなどを聞いて

今後の改善につなげます。



寒かったけど、楽しかったですね。

次回は秋かな?

天候に恵まれますように!



里の駅大原HP