2008年8月16日土曜日

大原野菜をいただくフレンチの会

里の駅スタッフの渡辺です。



昨日、一昨日と里の駅大原花むらさきで、大原の夏野菜をつかったフレンチの会を開催いたしました。



両日ともに満員御礼!!となりました。

お越し頂いたみなさまありがとうございました。



お料理はどれもホーンとに美味しかったと

お客様に満足していただいたようです。



ちなみに昨日のムーンライトディナーのメニューを

写真の都合上、2つだけ紹介すると、



夏野菜のテリーヌ。



絶妙の塩加減でゆであげられた夏野菜ズッキーニ、人参、と、蒸した地鶏を重ねてコンソメゼリーに。

まるでミルフィーユみたいで見た目にも美しい!!

特製のソースをかけ、たっぷりのレタスサラダと一緒にお召し上がりいただきました。



他にも、ハタのソテー”じっくり煮詰めたトマトソースを添えて”とか、

骨付き仔羊のローストなどなど、写真で紹介できないのが残念なのですが

美味しいメインが続きました。



そしてデザートは、