2010年10月16日土曜日

里の楽農園BBQ

本日、どとうの3連ちゃん更新です。

というのも、本日の畑のいろは作業の裏側では、
里の駅の貸し農園、里の楽農園倶楽部BBQパーティが開催されていたのです。

世話人4名を発起人に企画されたこのBBQ。
大人の遊びは豪華だなーなんて思わされました。
じつに手際よく、そして、食べものがたくさん!!
おいしい!!!

私は畑のいろは終了後にご招待にあずかりまして、参加。
美味しいとこどり?


本格的炭火のBBQ.
焼きそばも炭火!豪華!


テントもタープもばっちり設備して、
仕事の完璧ぐあいは大人の貫禄ですな。


途中で、とおりすがりのデンマーク人ご一行にもご参加頂きました。
京都駅から自転車で大原に来たという健脚ぶりのデンマーキー。
ホスピタリティに感謝します、デンマークに来たら私達も歓待しますと言われました。ありがとうございます。名刺も頂きました。
いつかかならず、行きたいと思います。



記念撮影。
わお、こんなにたくさんの方々がご参加頂いていたのですね。

これを機に、貸し農園の利用者同士で交流が深まることでしょう。
よりよい、貸し農園ライフをめざして、
皆さんで取り組んで行きたいと思いました。

お世話頂いた方々、ありがとうございました!!