2013年6月7日金曜日

感謝祭終了

先日の日曜日、里の駅大原の5周年感謝祭が終わりました!!
梅雨入りしてお天気が心配でしたが
ぱらっときたくらいで過ごしやすい日でした♩

2日の様子をご紹介します♩

日曜日なので家族連れのお客さまでにぎわいました!








この日の為にデザインされたtシャツやエコバックも販売!
くじ引き抽選も行われました。
こんなかわいらしい車にのってポン菓子屋さんも来てくれました!
かわいらしいステンドグラスの小物も売りに来られました。
裏側ではヨーヨー釣りも♩
こちらは輪投げ、ポーズがきまってかっこいいですね〜
三輪車レースも開催!
バールーンアートもプレゼント!
バルーンを作ってくれた地元の女の子達
子ども達の大好きなおやつが沢山つかめちゃうお菓子のつかみどり!


こんな感じで一日楽しく終わりました!
みなさん楽しんでいただけたでしょうか???
さて里の駅大原、これからもがんばっていきますので
ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。