2013年4月26日金曜日

あまいあまい♩

まっかな苺がたくさん並んでいます!!
















どれもこれもまっかに熟して甘い甘い♩食べごろですよ〜
そのまんま食べてもおいしいのは言うまでもなし!
でも小さいのが沢山入ってお買い得なのは
ジャムにしてもよし、苺アイスなんかもいいですよね〜

そして今日は新玉葱が入ってきましたよ。
これまたきっと甘い甘い♩
オニオンリングが食べたくなりました(笑)

さて明日からゴールデンウィークが始まりますね♩
どうやら前半はお天気がよいみたいです!
若葉が出てきた大原の里へどうぞ遊びにいらしてくださいね。
お越しの際には安全運転で気をつけてお越し下さい。