2013年2月26日火曜日

料理コンクール

2月残すところあと3日・・・・早いですね。
今朝も白い霜がびっしりと降りて寒い大原ですが
少しづつ春の気配も感じられる今日この頃です♩

さて先週第2回大原料理コンクールが行われました!


みなさんご自慢の料理を持ち寄り、
厳正な審査が行われたました。
審査結果や当日のお料理全ての画像はHP内にありますので
そちらをご覧下さい。



そして審査のあとはお待ちかねの試食タイム♩
これが一番の楽しみなんです(笑)
みなさんの工夫がたくさんつまったお料理はどれもこれも
おいしいものばかり!
わたしもお料理のヒントやアイデアをいっぱいいただいて
楽しみました♩