2013年1月11日金曜日

赤い宝石がお目見え!


昨夜うっすらと雪が降ったようです。
朝ほんのり雪化粧している大原の里です。
道路は溶けているのでお買い物にはご心配いりません♪

















さて今朝からまたあの紅い宝石のようなイチゴが
お目見えしてます!!
「あきひめ」という名前です♪

こちらは8個入、宝石箱のようなケースにきれいに
おさまってますね♪









こちらは化粧箱に整列して入っております!
























画像ではわかりにくいですがこのイチゴ、
とっても大きいんですよ!
へたの部分から先っちょまで長さを図ってみると
6、7センチもあります!!
食べごたえありますねえ♪
お土産に、ご自分へのご褒美に(笑)いかがですか?