2012年2月23日木曜日

第1回大原料理コンクール

昨日22日に「第1回大原料理コンクール」が開催されました!!
店内でのみ応募募集をしており、出品が少ないかなと
心配していましたが・・・・

なんと!当日は49品と予想を上回るお料理が集まりました♪
特に地域の特色をいかしたこんなお料理が
賞に選ばれましたのでご紹介いたします。



里芋とちりめん山椒のコロッケ田舎仕込み
鯖街道 春の香のリエット
なべちゃん民ちゃんの黒米とくるみのおはぎ風

寒天入りようかん



赤飯まんじゅう

韓国料理
しば漬けdeケークサレ
あげ大根のあんかけ


米粉うどん 


これ以外の作品もどれもご自慢の力作ばかり!!
試食で頂きましたが、とてもおいしいお料理がたくさんでしたよ。

旬菜市場には全作品の写真を展示していますので
来られた際にはぜひチェックしていって下さいね♪

また来年も行われるらしいので
みなさん一年間作品アイデアをねって挑戦されてみてはいかがでしょうか♪♪♪