2012年2月3日金曜日

冷えました!

今朝の大原、良く晴れましたが冷えてます!!
朝起きたら我が家の居間のファンヒーターの温度が
0℃になっててびっくりでした。

結局雪はほとんど積もりませんでした。
薄く積もった雪の上を歩くと
キュッキュッと音がします。

















道路にはほとんど雪もありません。
まあ朝のうちは凍っていたり、うっすら雪のある箇所も
あるでしょうが、
この日射しで溶けてしまうでしょう !






















日本海側の大雪のニュースを見ていると
少しでも雪をもらってあげて、日射しを分けてあげたいなあと
思ってしまいます。
あの大量な雪!なんか有効な利用方法ないものかなあ・・・・
と考えてしまいます。