2010年3月30日火曜日

社職員研修、和歌山へ!!

昨日の大原は、異常気象の雪。



里の駅大原では、月曜日の定休を利用して、

社員、職員、取締役みーんなで和歌山へ研修旅行に行ってきました。



大原が雪だなんて、信じられないほど晴天!



普段の職場からはなれて、

みんなリラックスしておいしい食事と、

お買い物と、もちろん和歌山の直売所のこともしっかり見てきました。



黒潮市場でマグロの解体ショーをみつつ、買い物を楽しんで、

��里の駅職員一番人気は、和歌山ラーメン・・)



お昼ごはんは、イタリアンフルコース!

贅沢です。





その後は、

紀三井寺へ参拝がてら、桜鑑賞。



春休みなので、職員のこども達も参加。





最後は、日本一と言われる直売所めっけもん広場へ。



うーん、安い!!





というわけで、日帰り観光バスツアーは無事終わったのでした。



大原はまさかの雪。

うそみたいな吹雪の中を思い出とお土産を両手いっぱい抱えて帰った私達でした。