2010年1月19日火曜日

畑仕事たいへん

どうも! いつもぼうっとしている洛北中学校OKUDA TAIRIで〜す¥





今日は畑で野菜の収穫をしました。

最初ににんじんの収穫をし、そして、カブの収穫をしました。まあ最初は結構楽にいけるかな〜と思っていたけどそれが結構腰にきて俺も年とったな〜と久しぶりに思いました。          そして、袋詰めの時には間違えて先に袋を切っちゃってちょっとあの時はあせった〜。



昼からはまた野菜の収穫をしたりしました。

水菜の掃除がとてもたいへんでした〜〜〜〜〜〜やっぱ細かい作業は苦手や〜。



あとラスト1日しっかりがんばっていきたいです!!!