2009年4月18日土曜日

生まれてませんでした

おわび。

昨日の写真は、赤しそではありませんでした。



たぶん、雑草と思われます。



あまりにちいさかったため、というか、私がシソの双葉をしらなかったため、

誤解してしまいました。



一緒になって勘違いさせてしまったみなさま、すいませんでした。



昨日帰ってから、旦那さんの畑を手伝っていたとき、

シソの芽が出たよという言葉にその目を見てみると・・・あれ?

なんか、シソの葉、丸いですな。

里の楽農園で発芽を確認したシソと様子が違う・・・。

はっ!まさかっ!



そうです。

ブログにのせた生まれた双葉は、シソではありませんでした。

うう、私の勘違いでした。



というわけで、シソの発芽はもう少し先になります。

落ち着いて、見守っていきたいと思います。