2011年6月29日水曜日

里の楽農園倶楽部夏の交流会「収穫祭」

先週の土曜日。

雨の予報が出ていましたが、なんとかもった天気のなか、
すごい湿気と暑さの中で、里の楽農園倶楽部の夏の収穫祭が開催されました。

年に2回程度行われる、里の駅の貸し農園利用者の交流会です。

今回も気合いが入っておりまして、メニューは焼きそばに焼き鳥、焼き野菜に
それぞれの方の持ち寄りメニューが大充実しておりました。

里の駅からもスタッフと代表取締役が参加させて頂きました。


毎回のことですが、皆さんとってもチームワークが良く、
てきぱきとおいしいものが出来上がっています。

最高!



食べてるだけでだらだら汗が出てくるというのに、
炭火で調理してくれたのです、感謝!
とってもおいしい焼きそばでした!







利用者間で交流すると、日常の畑作業もとっても楽しくなりますね。

畑の利用者はみなお隣さん同士です。
マナーを守って、かつなにごとも自主的に!
楽農園倶楽部の皆さんの気概を感じました!