2012年12月30日日曜日

本年度最終営業日

30日、今日は今年最後の営業日となりました。

おかげさまで年末は沢山のお餅の注文をいただき
毎日スタッフ一同いそがしい一週間となりました。

旬菜市場も沢山の方にお買い物に
きていただき、長い列でお会計をお待たせして
しまい申し訳ありませんでした。
また来年も里の駅大原をよろしくお願いいたします。

里のお母さん達が粉まみれになって(笑)
心をこめて丸めたお餅はとってもおいしいはずです♩

お鏡餅がずらりと並びました!!
小餅、沢山食べれそう♪

































みなさまどうぞ良いお年をお迎え下さいね!!