2009年12月11日金曜日

新生朝市!!はじまりました

ぎりぎり工事も間に合って、

素敵な朝市会場が出来上がったのが12月の頭。



そして迎えた朝市の移転、開催第1回目の様子です。

当日は、すごい霧でした。



まるで迎え霧、ってそんな表現ないでしょうがそのような雰囲気。

幻想的でした。





看板も設置!

ここに3列25店舗が並びます。





タープで通路を保護します。



雨の日もこれなら大丈夫、ですがちょっと水漏れすることも予想されます。

以前の場所のような頑丈な屋根がないので雨のときはぜひとも雨合羽か

傘をご持参下さい。





軽トラ販売組。

大原の若手農家達です。

このコーナーは、いずれも農薬化学肥料不使用で野菜づくりをしています。



がんばれ!若者!







こんな風に店を開いてます。



にぎわっています!





ぜひおこしを!!



里の駅大原



新生朝市!